人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年4月23日に那須高原で出会った運命の猫ボンちゃんとの共同生活そのときどきの出来事や想いなど綴ってます。


by holyluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

婦女子会ランチ

婦女子会ランチ_f0050625_20000847.jpg

婦女子会ランチ_f0050625_20000985.jpg

婦女子会ランチ_f0050625_20000921.jpg

婦女子会ランチ_f0050625_20000995.jpg

婦女子会ランチ_f0050625_20000902.jpg

4月から水曜日が丸1日お休みになり、
いろいろ予定がたてられるようになったので、
今日はホンドーさんと韓国料理店へランチに行きました。

いつも夜に行っているお店なのでちょっと新鮮。
ランチタイムですが、ビールもマッコリもサムギョプサルも
チヂミもスンドゥブチゲもキムパも…
いろいろ食べ過ぎてお腹ボンポコリンになりました。
どれも美味しくてゆっくり食べられてしあわせ。
肌がツルピカで小柄な働き者のおかあさん、
優しい息子さんの接客、ごちそうさまでした!

駅まで息子さんの車で送ってもらい、
駅前の喫茶店でお茶してから帰ることに。
そこでもケーキセットなんて選んでしまい、
帰りの電車はお腹が膨れ上がり眠気も最高潮で、
乗り越さないかヒヤヒヤものでした。

美味しいご飯とお喋りで元気チャージ。
明日からまた土曜までがんばろ!






Commented by みん at 2019-05-10 14:21 x
朝の地震で、ボンママのご実家は大丈夫かなと、しばらくのめり込んだ世界から脱出して、久しぶりにPCに向かいました。
その間にトンネルから出てみたりと、いろいろでしたね。
久しぶりに11際のボン様を拝謁してその空気を楽しんだら、
ホンドーちゃんランチで韓国料理ーーー
イェー
しばらくのめり込んだ世界は 韓国の宮中もののドラマはまり、、、
Amazonプライムで全てを放り投げそうになりながらのめり込み、
Q中部を見続けQ中毒になっておりました。
思えば初めての韓国料理はO先生が連れて行ってくれた冷麺だったなと、
ぐちゃぐちゃな感想失礼しました。
by holyluck | 2019-04-10 20:00 | ひとりごと | Trackback | Comments(1)