人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年4月23日に那須高原で出会った運命の猫ボンちゃんとの共同生活そのときどきの出来事や想いなど綴ってます。


by holyluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サヨナラ8月

サヨナラ8月_f0050625_20413387.jpg

体感的にはもう9月ですが今日が8月の最終日。

8月最後の休日は風邪をひいてしまい
勿体ないことをしてしまいましたが、
いつもなら長引くところ1週間程でほぼ回復したので
浄化も出来たし今回はヨシとしましょう。

明日から9月。大好きな9月。
より良い毎日を重ねて行く所存でございます!


写真は今夜のボン。
美しさに更なる磨きをかけており
母ちゃんは雷に打たれたようになり
ボウッと見つめて動けませんでした。

ああ、ボンちゃんになりたい…
Commented by みん at 2018-09-01 01:08 x
8月 駆け足でお邪魔しました。
ボンさんへの愛であふれてましたね。
美しさという雷に打たれてしまってますが、
そちら方面の天気
9月の初っ端からニュースを見てびびってます。
どうかお気をつけくださいませ。
by holyluck | 2018-08-31 20:41 | ひとりごと | Trackback | Comments(1)