人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年4月23日に那須高原で出会った運命の猫ボンちゃんとの共同生活そのときどきの出来事や想いなど綴ってます。


by holyluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月サイナラ

7月サイナラ_f0050625_21104399.jpg

7月サイナラ_f0050625_21104398.jpg

7月サイナラ_f0050625_21104414.jpg

7月サイナラ_f0050625_21104424.jpg

平成最後の7月が終わっちゃう…。
季節が早回しになって梅雨が早々に明け、
途端に高温が続いた7月でした。

37℃とか何度も体験したおかげで
30℃だと過ごしやすく感じるように。
体ってスゴいね、体って頑張ってるね…

エアコンもいつもより早く使い始めたからか、
もうエアコンの空気にも飽きて?きて
30℃くらいなら窓を開けて扇風機が快適です。
汗はダラダラだけど自然の風が気持ちいいなぁ。

ボンはバテる様子もなく元気にやってます。
今朝もご飯を食べてると期待に満ちた視線を感じ、
すぐさま「ちゅん」したらついお手てが出ちゃって
母ちゃんの期待以上のその反応に
カワエエーーーと母ちゃん転がっちゃいましたよ。
こちらは期待通り。

季節が早いと、時間の流れも早いよう。
気づけば濃厚だった7月。
8月もハリキッテ参りましょう!
Commented by みん at 2018-08-01 17:57 x
長い長い7月で、気づけばこちらにお邪魔することもなく、久しぶりに開いてみたら、こんな可愛いぼんちゃんや、マジで美味しそうなお料理たち、綺麗な空のたくさんの時間があって、「お疲れ 7月」と、叫びたくなりました。
素敵な8月を!!
by holyluck | 2018-07-31 21:10 | ひとりごと | Trackback | Comments(1)