人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年4月23日に那須高原で出会った運命の猫ボンちゃんとの共同生活そのときどきの出来事や想いなど綴ってます。


by holyluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボンちゃん10歳です!

ボンちゃん10歳です!_f0050625_21392522.jpg

ボンちゃん10歳です!_f0050625_21392575.jpg

ボンちゃん10歳です!_f0050625_21392536.jpg

今日は風邪から復活したので
ハリキッテ朝からボンに感謝を捧げました。

抱っこされてやや迷惑そうでしたが
まんざらでもなさそうでもありまして
何はともあれ10年目の抱っこが成功して
母ちゃんはホクホクでした。

時にはボン先生となり母ちゃんを導き
時にはボン子ちゃんとなりカワエエ攻撃で母ちゃんを倒し
病んでる母ちゃんはほっといて遊び
元気な母ちゃんからは逃げてよく眠り
気が向けばスリゴロハゲゴロゴロゴロし
気が向かなきゃ牙をむきガブリと攻撃し
そんな楽しい刺激的な毎日をありがとうボン!

母ちゃんもまた10年目ですが
これがまぁボンに比べたら未熟者でして
至らないことばかりご迷惑おかけしますが
これからも毎瞬間よろしくお願い致しまする。
by holyluck | 2018-04-23 21:39 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)