人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年4月23日に那須高原で出会った運命の猫ボンちゃんとの共同生活そのときどきの出来事や想いなど綴ってます。


by holyluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リハビリ

リハビリ_f0050625_2162467.jpg

リハビリ_f0050625_2162433.jpg

今日はリハビリと称して秘密の花園へ。
ずっと座って移動出来るのと駅から近いのがナイス。
癒し系のリハビリは積極的にしたいと思います。
苺のババロアは見えない中の方にも
苺がごろごろ入っていて贅沢な美味しさでした。


ニクバナレをしてから2週間が経過。
そろそろ少しずつ動かしてリハビリ開始となりました。

初日の土曜。
怪我した足をかばわずにゆっくりゆっくり歩くと
膝の後ろを中心にビリビリとした痛みが広がってびっくり。
膝が痛くなったことはあったけどこんな痛みは初めて!
筋力の低下によるものなのか不安になりました。

2日目の今日は歩いてもそんな痛みはまったく出なかったのでホッ。
でもまだ普通に歩くには遠く筋肉もピリピリ痛みます。
焦らずしっかりリハビリしなくては。

肉離れは2回目だからもう3回目はないよ~と、
自分に言い聞かせつつ筋トレとストレッチがんばろ!


3月は珍しくいろいろと予定を立てていたのに
そういうときに限って行けなくなるんだなぁ!
大好きな人のライヴもキャンセルし
みんなで行こうって言ってたフェスも諦め
これとあれとハシゴして見て回ろうとか
あそこで食べてからここの展示をみようとか
いくつもの予定が流れてしまいました。
SNSで指を加えて写真を眺める日々もあともう少し。
自分の思うように動けることのしあわせを胸に刻む3月になりそうです。
Commented by みん at 2018-03-19 12:15 x
「ハンバーグ!」
でもないな。
ちょい待てよ
癒し系の リ ハ ビ リ ??
「あまーーーい!」
ごめん 意味わかる?            (猛省中)
by holyluck | 2018-03-18 21:06 | ひとりごと | Trackback | Comments(1)