人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年4月23日に那須高原で出会った運命の猫ボンちゃんとの共同生活そのときどきの出来事や想いなど綴ってます。


by holyluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また浮気をしてきた母ちゃん

また浮気をしてきた母ちゃん_f0050625_14271455.jpg
また浮気をしてきた母ちゃん_f0050625_21545012.jpg


どうしてももう一度会いたくて…じゃなく見たくて(会いたいけど)、
展覧会を共有したかった友人と一緒にギャラリーに行くことが出来ました。

「失ったと思っていても、変わらず照らすひかりのように
失っていないものも沢山あるよね。視点をかえれば、さ。
私たちも、そのひかりを見つめてひかりの方を見ていきたいね」と
映像作品を繰り返し見ながら話しました。

作品世界にひたったあとはカフェで美味しいシフォンケーキを頂きました。

銀さんと暮らしてるカフェのIzumiさんは笑顔がとても素敵な方で、
カウンターの前やテーブルでお客さまや銀さんに向ているまなざしが、
時折、ゆらゆらと木漏れ日が風にきらめくような笑顔を見せておられて、
ハッと美しいものを見つけたような気持ちになり
こちらまでしあわせになりますのです。ホントすてき。
今日は銀さんがギャラリーエフの猫になった誕生日ということで、
お祝いの特製チロルチョコも頂きました。
私は銀さんとれんちゃんを両方ゲトしました。
食べるのがもったいないけど、食べないのももったいないネ!

あたたかい光りに包まれた場所であたたかい時間を過ごすことができて、
大切に過ごそうと思っていた一日のしめくくりに
じゅうぶんすぎるほどの贈り物をもらった気持ちで帰りました。
たくさんの出会いに感謝です。
Commented by みん at 2012-11-28 00:03 x
銀サマー。。もうウィンターだけど(落)
再び愛に行くとは(あえて誤植)。。
歌様もワルよの。
by holyluck | 2012-11-24 21:54 | ひとりごと | Trackback | Comments(1)