人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年4月23日に那須高原で出会った運命の猫ボンちゃんとの共同生活そのときどきの出来事や想いなど綴ってます。


by holyluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫の手

猫の手_f0050625_23102260.jpg

猫の手_f0050625_23102229.jpg

猫の手_f0050625_23102359.jpg

猫の手_f0050625_23102435.jpg

くびの調子は、昨日しっかりごろごろしたからか、
今朝起きた時は鈍痛が少し残っていたけど、
浅草に到着するころには良くなっていました。

エフで、11月の月夜の森と11月末からの個展のお手伝いを
自ら志願してさせて貰っています。
なので休んでる暇はありません。
なによりオアシスでありパワースポットであるエフに行けば
元気になるので大丈夫なんです。

お手伝い1日の終了間際、心地よい疲れに浸っていると、
こうしてエフでお手伝いさせて貰って、
大好きなエフに長い時間いることが出来るのも
ある意味、彼女からのプレゼントだなぁと感じました。

そういえばある時、お客さまが「ここは素晴らしい空間ですね。
だから働いている人もいい顔をしてますよ」とおっしゃって下さいました。
たしかに、エフにきてぶすっとすることはないし、
ニコニコ、居るだけで嬉しいんです。
エフの名に恥じないように接客もこころがけます。

12月下旬まで、エフで沢山の時間を過ごせることに感謝して、
明日からまたがむばろう!
Commented by みん at 2017-12-16 10:41 x
12月も後半突入です。
こちらは ヤバ  です。
まずは ワサっと積もった雪かきから;;
くび、大事にして下さいませませ。
by holyluck | 2017-12-03 23:10 | ひとりごと | Trackback | Comments(1)