人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年4月23日に那須高原で出会った運命の猫ボンちゃんとの共同生活そのときどきの出来事や想いなど綴ってます。


by holyluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビアガーデン2017

ビアガーデン2017_f0050625_19171266.jpg

ビアガーデン2017_f0050625_19171247.jpg

ビアガーデン2017_f0050625_19171277.jpg

ビアガーデン2017_f0050625_19171397.jpg

昨夜は楽しみにしていた上野精養軒でのビアガーデン!

開始時間前に仲良しさんと待ち合わせして、
去年のことを思い出しながら蓮の池を眺めつつ夕方散歩。
みんなで池の端に到着した時にザァァアッと大きく風が吹いた。
蓮の花の蕾が、大きな葉がゆったり大きく揺れて、
すずめ達が蓮の葉の上を下を飛び回って。
ヒトを含めてすべての生命が喜びに満ちた瞬間で、
「ああ、いずみさんが一緒に楽しんでるんだ!」
自然にそう感じることが出来て笑顔になった。
仲良しさんも口にはしなかったけれど同じように感じていたと思う。

そして、ビアガーデンへ!
上野精養軒の屋上から眺める蓮の池もまた素晴らしく、
明るいうちからビールを飲んで興奮して、
あっという間に酔いが回って行った。
お喋りしながらもりもり食べて飲んでスマホで自撮りして大笑いして
食べて飲んで眠くなってウトウトして大笑い。
気づけばあっという間に終わりの時間。
笑いすぎて痛い喉でサヨナラをしました。

楽しい時間はホントあっという間。
今年もありがとうございました!
Commented by みん at 2017-07-13 09:39 x
歌子様には珍しい でも 歌子様らしい 都会の風景
一緒に楽しんで、一緒にわらって・・
いと をかし
ですね。
by holyluck | 2017-07-12 19:17 | ひとりごと | Trackback | Comments(1)