人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年4月23日に那須高原で出会った運命の猫ボンちゃんとの共同生活そのときどきの出来事や想いなど綴ってます。


by holyluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9歳のボンちゃん

9歳のボンちゃん_f0050625_2115532.jpg

9歳のボンちゃん_f0050625_2115655.jpg

4/23はボンちゃんのお誕生日でした。
出会った時はすでに生後2か月だったけど、
出会った日を誕生日にしました。

9歳になったボンはヒト年齢では母ちゃんを越えてしまいました。
自分もけっこういい年齢だなぁと思う今日この頃ですが、
ボンも気をつけてあげないといけない年齢なんだな。
とはいえ自己管理がしっかりしているボンと
自己管理が出来ない母ちゃんのどちらが気をつけるべきかというと
もちろん母ちゃんなのですが、わかってますはい。
ボンとはまだまだ倍以上は一緒にいたいと思うので
改めて気を引き閉めて自己管理していきたいと思います。
そして、ボンにお世話させてもらおう。


母ちゃんと一緒に生きてくれてありがとうボン。
母ちゃんに沢山のことを教えてくれてありがとうボン。
母ちゃんに大好きってしてくれて
母ちゃんも大好きって言わせてくれて
母ちゃんよりもでっかい懐のボン
これからもよろしくよ。
母ちゃんも頑張ります!
by holyluck | 2017-04-26 21:15 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)