2008年4月23日に那須高原で出会った運命の猫ボンちゃんとの共同生活そのときどきの出来事や想いなど綴ってます。


by holyluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとう銀さん

浅草・ギャラリーエフの看板猫の銀次親分が旅立ちました。
まさか、まさかこんな急にお別れするとは思っていなかったので、
いまでも信じられない思いでいっぱいです。
f0050625_1902521.jpg

銀さんは別腹の、いやとにかく別格の猫さんでした。
あっぱれすぎる潔い去り際に、なかなかこころがついていきません。

この1年は見守り席で見守らせてもらったけど、
これからは銀さんが見守ってくれるのね。

ありがとう銀さん
大好きだったよ銀さん
[PR]
トラックバックURL : http://kutibiruta.exblog.jp/tb/21220071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みん at 2014-01-05 20:32 x
銀さん。
お会いすることは出来なかったけれど、
歌子様のお話しから、たくさん感じさせて貰えて
しあわせいただきました。
ありがとう ございました。
by holyluck | 2013-12-30 19:00 | ひとりごと | Trackback | Comments(1)