人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年4月23日に那須高原で出会った運命の猫ボンちゃんとの共同生活そのときどきの出来事や想いなど綴ってます。


by holyluck
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボンの伸び〜!

またもやお久しぶりです~!

ボンちゃんはショリショリのしすぎてハゲを作ったり
奥歯にやや大きめの歯石を発見されたりとふんだりけったりの日々。
母ちゃんはそのたんびに落ち込んでいました。
それでも!ボンちゃんの可愛いに陰りはございません!!

ボン「母ちゃん、よく見ててね!」
ボンの伸び〜!_f0050625_20151999.jpg

ボン「こうやって・・・のび~~~!」
ボンの伸び〜!_f0050625_20151924.jpg

ボン「ほーら、すごいでしょ!」
母ちゃん「おぉ、フラッシュダンス・・・!!!」
ボン「(ふるっ・・・)」
ボンの伸び〜!_f0050625_20151911.jpg

ボン「母ちゃんはどうしてあんななんだろ・・・?むにゃむにゃ」
ボンの伸び〜!_f0050625_20151989.jpg

母ちゃん「ボンちゃんは何をしててもかわいいなぁ・・・!」
Commented by みん at 2013-09-30 00:36 x
よっ 千両役者^^
かわいさピークはエンドレスじゃーー
Commented by ボンちゃん at 2013-10-01 20:10 x
〇みんにゃん、ありがとうね~!母ちゃん、なんとかして~~~
Commented by ねこなで at 2013-10-01 21:41 x
ボンちゃん、大変でしたね~
でも、のびのび~の可愛い姿は元気そうで良かった!
ボンかあさまも、お元気になってくだされませ☆♪
Commented by holyluck at 2013-10-09 19:49
◎ねこなでさん、レス遅くてすみません^^;
 ボンも私も元気でなんとかやってます~!
 ありがとうございます*^^*
by holyluck | 2013-09-29 20:15 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)